Baby I love you

最近寒いよね、



最近ぜんぜんSA触れてなかったんですけど、
ひさびさにSR持って野良してみたら
いい感じにkillできたんで楽しかったです
僕が稼げるのはTTだけですね・・・ ;x;



ひさしぶりのTT

大会

大会がありましたねー。


テストと合格発表と大会がかぶってて、メンタルぼろぼろだったのですが
1回戦目は、CPだったけど相手が1人すぐに落ちてしまって、普通に勝ちました。



2回戦目は、3rdだったけど、相手がラダー20位ぐらいの無制限のクラン
ぼこられましたね。
敗因といったらやっぱり、経験不足と連携かな?
後からいってもしょうがないので、やっぱりそういうところをもっと頑張っていけたらなって。



あと、これからは無制限でやってくつもりです。
最初はぼこられるかもしれませんが、頑張ります。

固定。

どうもー。

昨日は調子良かったです!


調子が戻ってきてる?ならいいんだけど。


20120930saar.jpg

野良はARもってずっとやってるけど、突ってしんで生き返っての繰り返し。笑


CWでは、立ち回りとか作戦とか考えてみるけどなかなか難しいね。



もっとやらなければ!

だけど入試。笑

AV.production

固定決まりました。

AR 成瀬心美。(すいくん)
   さとう遥希。(えちょ)
   彩佳リリス。(にゃんこ)
SR 茅ヶ崎リサ。(みんと)
   有村千佳。(自分)

大会までには、全員大佐かな! 


終わり!

えんじぇる

おはようございます。

最近はえんじぇるかずおでずっとcwやらせてもらってます。


昨日は、ちょー久しぶりにたにゃんと話した!懐かしかった;x;


で、かずお たにゃん れださん ぷーさん まいちゃん さらこさん でcwしてました。


途中で英語で報告するcwしよって言ったら笑いすぎて、AIMブレブレだった。。。


でも楽しかったよ・・・w


さらこさんは終始笑ってただけだったなー・・・笑


たにゃんやってないっていってるけど、やっぱり無制限やってただけあって動きが本当にすごい。



俺も頑張りたいね。今日はカラオケいってくるううううううううううううう



おわり

HOME このページの一番上へ 次のページへ

